それもいいよね:『Cafe and Bar R』

 

『Cafe and Bar R』

『Cafe and Bar R』

DSC02438
昼夜問わず今や待ち合わせ場所だけにとどまらない撮影スポット

渋谷交差点から歩いていくと、、

DSC02435


DSC02363
集合時刻=開始時刻(12:00)つまりここからスタート。

終わりは未定。

DSC02367


DSC02377
アルコール抜きの打ち合わせなんてありえない!(ということなんだろうね。笑)

本日は結婚式二次会の打ち合わせです。二次会の成功は幹事さんたちの腕に掛かってます。

DSC02285



DSC02383



DSC02319



DSC02369


DSC02323


DSC02330
二次会撮影において会場の次に気になる進行表。

1ヶ月前のこの時点でしっかりしたものが入手できたので一安心。

DSC02351
大まかな流れだけでもわかれば大抵なんとかなりますが、イベントの内容・タイムテーブルを把握してるのとしてないのとでは当日受ける精神的疲労度が全く違ってきますからね。

DSC02357



DSC02358



DSC02362
当日のみなさんはとっても忙しいでしょうから、みなさんの変わりに記憶に残すお手伝い。

全て終わったあとの《お疲れさま会》で飲む美味しいビールのつまみになる写真を目指しております。

DSC02375



DSC02367



DSC02372




DSC02387
連絡をマメにしてくださる幹事さんなのでとーっても助ってまーす!!(*^_^*)

DSC02424



DSC02389


DSC02393



DSC02414


DSC02426
新郎側から新婦側からそれぞれお集まりになったメンバー。

この雰囲気であればとても楽しい会となりそう。

幹事さんの雰囲気=会場全体の雰囲気となる場合が多いですから。

DSC02424



DSC02427



DSC02420
ゲスト数推定100オーバー

約2時間とりこぼしに注意しなきゃ、楽しい時間はあっと言う間だから。。

DSC02446
当日はみなさんと一緒に駆け抜けまーす。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif