それもいいよね:どんな先輩がいるの?③(明治学院大学体育会ヨット部フルードリス)

 

どんな先輩がいるの?③(明治学院大学体育会ヨット部フルードリス)

どんな先輩がいるの?③(明治学院大学体育会ヨット部フルードリス)

KAZ21805




KAZ21809
たぶん一番知りたいところはそこ。


DSC02201




DSC02195
不安 < 希望

上京して来たばかり? 友達少ない? 



これまで経験したことのない何か新しいこと


DSC02203
多少キビシかったとしても、ヌルヌル過ごすようなら思い切って自分に挑戦!!

したいんでしょう?




せっかく大学に入ったんだから。


DSC02176

明治学院大学体育会ヨット部 Fleur de lis





DSC02205



DSC02207
で、気になるのは先輩だよね。


DSC02205
MG '14 Crew

人生は辛いことも多いから荒波に向かっていくような困難な経験は自分の為になる。

けれど、人間関係で悩んでしまうような部だったらせっかく青春、時間がモッタイナイ。。


いじめなんてクソだ。




DSC02206



DSC02136
どんな先輩たち? なんだろうね。。。(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ






DSC02215



KAZ21821




DSC02230



KAZ21823
Another Day of Sun

困難を乗り越えて高みを目指す・・・



ピン!と来る?

とにかく来週が楽しみ♪ (いくつになっても感動したい。)

DSC02234



DSC02242
とっても貴重な経験になると思うよ。


DSC02223



DSC02244



DSC02229



DSC02262



DSC02253





DSC02240
“素”の彼らをまだ捉えきれておりません。。

ー つづく ー (?)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif