それもいいよね:裏メニュー

 

裏メニュー

裏メニュー

DSC01285
裏メニュー:なのでここには載っていません。彼女の特別なレシピ。ヒントはクリーム系。

DSC01265
DG Fish & Shellfish http://dg2.grandgreen.co.jp/


DSC01926
各メディアの取材・撮影が多いこちらのお店。

(負けられません。)


DSC01929



DSC01267



DSC01932
* 作りたい気持ちはあるものの、そのセンスがなくて。

伝えたように私は“ノート”が書けない。

何十年も前の話になるけれど、試験前に必ず借りるクラスメイトの女子のノートが実に見事で。
内容は全く覚えてないけどビジュアルの印象は残っています。

DSC01277
角の取れた大人たちが作る見やすい参考書よりも印象に残る個性的なノート。

定期的に見たくなる感じ。(成績にも直結していたし。)

DSC01271



DSC01281
写真のことだったら毎日考えているのに。

HPとなるとね。


DSC01279



DSC01936
それを形にして多くの人に伝えることは難しいのです。

更新は自分でするにしてもデザインは誰かの助けが必要。







DSC01947
イタリア人直伝のPastaは味もさることならがビジュアル重視。

同じ大きさで異なる食感。

DSC01288



DSC01939
ここで彼女が作るものを食べられるチャンスはあと2回。

DSC01302
Daddy & Mummy、娘さん超カッコイイ!!


DSC01941



DSC01303


DSC01306




DSC01315


DSC01310



DSC01327



DSC01335


DSC01956
イタリアンカラーのホタテ&マッシュルームのクリームパスタ 

DSC01349
(◍´͈ꈊ`͈◍) 


DSC01958
生パスタのリングイネ


DSC01359


DSC01360
こちらの凸凹コンビも次回が最終話。。

DSC01368


DSC01371



DSC01378



DSC01392
ZEISS Batis 2/25


DSC01399



DSC01404


DSC01411


DSC01977




DSC01983



DSC01434



DSC01470




DSC02012



DSC01475



DSC01987



DSC01996
世間はバレンタインだね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif