それもいいよね:HMYC 如月レガッタ②

 

HMYC 如月レガッタ②

HMYC 如月レガッタ②

KAZ21453
PENTAX FA 31mm F1.8AL Limited
なんとかまだ走れている状態。北東から南に回るまでに決着をつける。

KAZ21451



KAZ21459



KAZ21460



KAZ21471



KAZ21468



KAZ21477




KAZ21489




KAZ21492



KAZ21497


KAZ21501



KAZ21504



KAZ21516




KAZ21524
すーっと伸びていた時間帯もあったのですが、

KAZ21527




KAZ21528




KAZ21531




KAZ21533
2レグに短縮、


KAZ21536
そして2レース目は行なわれませんでした。


KAZ21539




KAZ21550




KAZ21543




KAZ21555
吹き過ぎも、またその逆も困りますね。






次回はちょうどいい風を期待して



追伸:

かつてないほど“モノ”を失くす男 (これはイジメではありません。為念)

KAZ21558



KAZ21559
*2月、ウェットスーツ未着用(為念)


KAZ21563




KAZ21573
*もしも私だったら黙っていたかも。。(巻き込んでしまったからにはもう後には退けません。)


KAZ21578





KAZ21579
真冬の海で体を張るその費用対効果?(その後体調崩すなど。。)


KAZ21580
30分経過も全くの進展が見られず、見兼ねて先輩が動き出す。。

KAZ21581



KAZ21584


KAZ21588
「一体いくらのなの?」

「数千円です!」

KAZ21596




KAZ21597




KAZ21598
GETできたもの・・メガネと達成感


KAZ21602
業務連絡:ハルクさん、そこでもう1本笑いが欲しかった。

KAZ21604
うっかり海にドボンと落としてしまったら? SPANKまで。。。(拾うまで止めません多分。)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif