それもいいよね:DG Fish&Shellfish

 

DG Fish&Shellfish

DG Fish&Shellfish

DSC00624
資料探しで懐かしい写真たちと再会したら・・?

突然だけど週末の金曜日でまだ席あるかな。

DSC01313
*Batis 2/25明日修理から戻ってきます!

DSC01307
今宵のお相手は実家が農家だという野菜に詳しい方!

DSC00629
業務連絡:関西在住JIMMY CHOO、戻ってきたらここに来たいと思うけど、その時は例のパンプス&キラキラした格好だからね。

DSC00627
ソラン・デ・カブラス



DSC01320
今宵のお相手は3億の商談をしてきたばかり。そして最近糖質ダイエットを始めたらしい。おつまみは鮮度抜群の内臓系。

DSC00632


DSC00642
ふふっ。(笑)

カードの色の分だけ人の想いがあるんだよね。その証拠に1年振りだと言うのに直ぐにカードを渡された(笑)

でもちょっと嬉しかったなぁ。

時間や回数で計ることのできない深さってあるんだよね。

うまく説明できないことなんだけど、、


DSC00639


DSC01333
多分それはどれだけ“無防備”になれるのかってことなのかな。


DSC01326


DSC01337
例え思い込みであってもいいと思う。

時間が経てばあとで分かることだから。共通認識は写真を通じてできることが多い。(私の場合)

DSC01335



DSC01339



DSC00652



DSC01343



DSC00673
甘鯛、come on 〜 !!


DSC01345
《写真は誰かと誰かを繋げるものでありたい》


DSC00663


DSC01365


DSC00658


DSC01355



DSC01392
会話することで明確になってくる。

DSC01403



DSC01407



DSC00687



DSC01409
その段階ではまだ私からの一方通行。

でも並べて行った結果、数十時間後に何か生み出している。

DSC01415



DSC01420
お互いが無防備になっていく過程で。今日はその前フリ。

あとは自分でも考えてごらん。

DSC01428



DSC00701


DSC00698
夢を口に出せるって凄いことだよ。

DSC00714


DSC01431
だから撮ってる。私も元気になりたいから。

DSC01441
Sony ILCE-7S FE 28mm F2

次回はMOËTの美味しいPastaね。イケメンのレクで。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif