それもいいよね:HMYCウィンターレガッタ②

 

HMYCウィンターレガッタ②

HMYCウィンターレガッタ②

KAZ20512
こうなると“無傷”で帰りたい。ただそれだけです。

KAZ20470



KAZ20528


KAZ20480




KAZ20554



KAZ20586



KAZ20624


KAZ20626



KAZ20639



KAZ20656



KAZ20668




KAZ20671
荒れた1月。みんなの協力があって惨事には至りませんでした。

KAZ20674



KAZ20681



KAZ20685


KAZ20688



KAZ20702


KAZ20703


KAZ20707


KAZ20717



KAZ20718



KAZ20720


KAZ20729



KAZ20733


KAZ20737


DSC00587


KAZ20740


KAZ20751


DSC00605
実は・・・2016後半画像データを外付けHDDに移し替えを終了して、Mac本体ストレージ内の整理をしていたところ、、

ケーブルを繋いだままだったせいなのか、コーピーしたはずの2016後半画像データまで整理(つまりは消去)されてしまった。


DSC00609
こんなことは初めてで、ショックのあまりしばし呆然。。

外部ストレージとして使っているFlickr頼みとなるワケなのですが、こちらもどういうワケかファイルが何枚か消失してしまっている。教訓に2017以降はSDごとバックアップすることにします。しかし何枚もだとコスト高だし。。


DSC00622



DSC00618
でも消えてなくなるのだけは悲しすぎますよ。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif