それもいいよね:はい!こちらRiviera Resort です。②

 

はい!こちらRiviera Resort です。②

はい!こちらRiviera Resort です。②

DSC00696
もちろん、フネに関することも。。

そして改めて思った。

DSC00699



KAZ20063



KAZ20084



KAZ20095



KAZ20099



KAZ20103
「ありがとうございます」っていう言葉はお互い様だってこと。




DSC00845



DSC00852



DSC00858
クルーズ乗船のお客様のあの笑顔を見たら


KAZ20132



DSC00887
なおさらです。

決して一方的ではない。


DSC00893
*カメラマンの私以外全て女性でした。


KAZ12582



KAZ20149


KAZ20143



DSC00901
*ピカピカ!


DSC00903



DSC00909



DSC00949
*当初の計画では逗子マリーナから海上移動してシーボニアでも撮影を行う予定でした。

作業を中断してわざわざ集まってもらいます。


自分は特に、、とか、その時は特に必要に感じていなくても、

自分以外の人が、そして後からその時の写真が必要になってくるかもしれないから。




その時を思い出すためにも“あなた”の写真は必要なのです。


DSC00952



KAZ20160


KAZ20174


KAZ20184


DSC00958



DSC00965


DSC00968


DSC00970


DSC00976



DSC00980



KAZ20216


DSC01004


KAZ12587



KAZ20166
見守る・伝える・協力する

やっぱり仲間っていいですね。



PS:シーボニアも葉山も撮りたくなってしまいました。













ここから先はPART.2のおまけ
↓ ↓ ↓


DSC00838


DSC00895


DSC00812


DSC00987


DSC00971


KAZ20124
*運行シーンは豪華な大型ボートも含めてたくさん残したいなぁ。キラキラ、カッコイイ。


KAZ20228


KAZ20177

ー 完 ー 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif