それもいいよね:はい!こちらRiviera Resort です。①

 

はい!こちらRiviera Resort です。①

はい!こちらRiviera Resort です。①

DSC00460
ヤードでの上下架だけではございません。(ゴメンナサイ。私自身もなんとなくそう思ってました。)


DSC00466



DSC00470



DSC00472
つまりここで栽培されたものがレストランで出される?カクテル等に使ったり。。

知りませんでした、自家栽培なんて素敵〜♪ 



KAZ20032
今日はみなさんの仕事場探訪。

実際どんなことをしているのでしょうか。

DSC00475



DSC00476


DSC00484



DSC00481
実際、逗マリに宿泊お世話になってるセーラーも多いことでしょう。

KAZ20033


KAZ20039


KAZ20040
黒チーム(マンション管理)と青チーム(マリーナ)に分かれています。

*レストラン・ウェディングのRivieraともまた違うのです。


KAZ20041



KAZ20044
他、スポーツクラブもありますし。。とても大きくて把握しきれません。




DSC00494
本日は仕事場撮影でお邪魔してるので、マンション管理部のみなさんともお近づきになることができて嬉しかったりします。

DSC00499



DSC00505



DSC00524


DSC00577



KAZ20061



DSC00531



DSC00561





DSC00771



DSC00786
多くの方と知り合いになる、それだけ撮影機会が増えるってことですからね。(^▽^)






DSC00583
次はハーバーフロント

DSC00584


DSC00603


DSC00635


DSC00640



DSC00690
フロント業務のイメージカットを押さえたら

DSC00589

はーい!カット!

午前の部が終了です。

*みなさん恥ずかしさを乗り越えてよく頑張ってくださいました♪
















ここから先はPART.1のおまけ
↓ ↓ ↓


DSC00459


DSC00465


DSC00477


DSC00510


DSC00518


DSC00777
こんなことしたな〜って楽しい思い出になるといいな。

KAZ20057


DSC00533


DSC00652


DSC00760


DSC00706
いつ来ても楽しそうな職場です。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif