それもいいよね:HMYC ニューイヤーズレガッタ SPANK

 

HMYC ニューイヤーズレガッタ SPANK

HMYC ニューイヤーズレガッタ SPANK

KAZ29750
安全祈願を終えこのあと海へ。

年初めのレースは葉山〜烏帽子岩回航。

KAZ29756


KAZ29763



KAZ29779


KAZ29781



KAZ29786
K-5 II s smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited

今日はペンタの1台体制。


KAZ29788



KAZ29798
ペンタボディーは2台所有。・・・1台はローパスフィルターレスにならないタイプなので使う気になれずにいます。

レンズは31mm&77mmのリミ2本。

レース中、船上でのレンズ交換はほぼ不可能だから今年はもう1台PENTAXボディーを購入するつもりです。

KAZ29800
それと今となっては手放せない高感度カメラILCE-7Sなんですが、酷使のせいかAFモーターが爆音状態。

サイレンス機能なのに、、(涙)




確かに夜・室内には絶対的信頼を置いている7Sではありますが1220万画素とトリミングには耐えられない場面も。(プリントアウトする際に)

αを約2年使ってみて、やはりあの小さなボディーとサイレンス機能は現在の自分に無くてはならないものだと実感!

次の1台に4240万画素もありながら高感度性能アップ➕サイレンス機能搭載となったILCE-7RM2を追加?

(船上には必要ないですけどね。)


この調子で今年も撮影が順調であるなら手に入れてしまうかも。。

きっとみなさんも見たいでしょう。


だからお願いです。みなさんで私に買わせてください。
KAZ29821



KAZ29823



KAZ29805



KAZ29824


KAZ29825


KAZ29827
私は目にしたことを残して伝えます。


KAZ29832



KAZ29834




KAZ29841




KAZ29847




KAZ29852



KAZ29863



KAZ29865




KAZ29888




KAZ29893



KAZ29914
タイミングは感情のスイッチが入ったとき。

KAZ29924
それか誰かを見つけたとき。

KAZ29948



KAZ29952



KAZ29941




KAZ29950



KAZ29944
モノなんていつか壊れるのだからそれよりその瞬間の方に惹かれる。


KAZ29962


KAZ29971



KAZ29973



KAZ29981


KAZ20008



KAZ29996
侍 VS 侍

敗れて充実。だって課題が見つかったから。

KAZ20016
キレイな足だこと。。 (誰だろ〜(*^_^*))


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif