それもいいよね:2017 本年もよろしくお願いします。

 

2017 本年もよろしくお願いします。

2017 本年もよろしくお願いします。

DSC00286
被写体のみなさま、あけましておめでとうございます。

DSC00061



DSC00059
*流行っているそうです。インフルエンザにはお気をつけくださいね。(某”逗子マリーナハーバーマスター)

DSC00067
久しぶりの姉妹揃っての初詣。次女が高校受験の為、今年もまた湯島天神でした。


DSC00108



DSC00107




DSC00116
次女の不安は、受かるかどうかではなく、やりたいことが見つかるかどうかみたい。

(それなー)

DSC00162
「年度変わったら1泊で旅行行こうか。北海道でも九州でも。ホテルと旅館どっちがいい?」と訊くと

二人とも口を揃えて『景色の良いところ。山がいい。』と。

DSC00307


DSC00178
育メン中のおとうさんへ


旅行と言えば山、宿泊先はと言えばテント。

子供の頃からの刷り込みの甲斐あってなのか、数年のブランクを経ても、あまりお金の掛からない娘へと成長してました。


時間・回数・強烈な思い出(良くも悪くも涙してしまう経験)

記憶に残すことが大事みたいですよ。

DSC00309



DSC00311
そして繰り返し思い出させること。

DSC00314


DSC00213
やっぱり話すことかな。。

DSC00332


DSC00343


DSC00238
タブー無しの本音で。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif