それもいいよね:2016 SPANK忘年会

 

2016 SPANK忘年会

2016 SPANK忘年会

DSC08667
2016 進水して半年が経ちましたSPANK。

トラブルなく無事終了。

DSC08670
http://kazwristgps.blog.fc2.com/blog-entry-2406.html


DSC08669




DSC08672





DSC08674
「来年もまた乗っていいよ」とオーナーさまから連絡を頂きましたので

みなさまにまた来年もカッコイイチームのことお伝えできそうです♪


DSC08675




DSC08679
私の来年の葉山入りは1/8になります。

ざっとスケジュール3月まで見ても結構タイトです。

ヨット外の撮影を週末に受けてしまってることも原因のひとつですが、1艇でも1人でも多く残したいので希望の方は早めの連絡お願いしますね。

そして何回もトライしてきてくださいね。(後で撮って欲しかったって言われるのが一番ツライから。。)




DSC08683



DSC08686



DSC08691



DSC08692


DSC08696
酒飲み関係者にとってはとっても安い! (特にヨット関係者、マークされちゃうかも)

DSC08702
*案の定19時頃には生ビール終わらせてしまいました。

DSC08704


DSC08711
トマトキムチ(微妙)

DSC08713


DSC08727



DSC08728



DSC08729


DSC08734



DSC08737
男はいくつになっても唐揚げが好き。

DSC08739


DSC08741


DSC08747

何をどうやって食べたのか記録するのはもっと好き。

DSC08752



DSC08757
女子ならハートにしてくれる場面、、

DSC08765



DSC08766
酔って面倒になってるはずなのにいつも撮影に付き合ってくれるこのチームが好き♪

DSC08780



DSC08782



DSC08790


DSC08794
《お好み焼き屋開店が夢》ナイショだけど

DSC08804


DSC08805



DSC08824



DSC08828



DSC08836


DSC08837



DSC08843
女子不在でも上手に焼けました (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

DSC08847


DSC08850


DSC08853



DSC08859


DSC08867




DSC08880
作ってるシーンは気持ちが入って楽しい。

DSC08885
SPANK (K36-SAMURAI)

来年は大いに暴れましょう♪


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif