それもいいよね:Singapore Seafood Republic

 

Singapore Seafood Republic

Singapore Seafood Republic

DSC08387
「母親から出て行け」って言われてしまってるみたい。。

髪色のことで。


DSC08399




DSC08398
12月公演の為に、髪の途中から明るめの茶色に染めた。

(いいと思うけどなぁ。)


DSC08396



DSC08402




DSC08519
公演終了のお疲れ会で。
以前から来てみたいって言ってたところね。

束の間のオフ、来年早々にダンスバトル大会、そして春公演が控えているので振り稽古でとっても忙しそうだな。


DSC08437
最新の情報では髪色は真っ白にしたということ。(例のごとく下半分。墨と薬以外ならまぁ好きなことだしいいんじゃないのかー無責任な男親)

美容師さんにもこれ以上だと痛むという理由でストップ。ブラシも通らないほどだって。
(でも勝負(表現)したいんだよな)

DSC08417




DSC08451


DSC08418
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺このシャリシャリ冬でも全然OK!


DSC08406



DSC08414


DSC08432


DSC08435



DSC08455
ここのは(シンガポール料理)総じて中華ほど脂っぽくなくタイほどクセがない。(って思う。)



DSC08488


DSC08459



DSC08465



DSC08468



DSC08475


DSC08480



DSC08485
4人以上でワイワイがオススメ。



今日はこのメンツに何を話したかと言えば、これまでのこと・今していること・数年後こうなりたい。

自己暗示も含めたPublic Relations

DSC08486


DSC08490


DSC08496


DSC08499



DSC08501
好きなことが見つかって本当によかったな!


そこに辿り着くまでには勉強を初めいろいろな経験があってのこと。
だから受験は無駄ではない。(暗に今年受験の次女向けへのメッセージ)

DSC08524
ドライアイス・デザート



DSC08530



DSC08544
大学の課題も多く大変だろうけど、ここから先はより充実した人生を送るための勉強だ。頑張れよ。



DSC08568


DSC08554


DSC08578
いくつになっても夢見ることは楽しい。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif