それもいいよね: KUA`AINA (クア・アイナ)

 

KUA`AINA (クア・アイナ)

KUA`AINA (クア・アイナ)

DSC08118
今年はRADWIMPSの年だったな。会うのは8月「君の名は。」以来。

DSC08127
今日は越谷まで。T.U.Dancing Club WISH の追っかけ。

良い物観たなぁ♪ 特に照明がサイコー!!

DSC08143
大学生でここまで出来るのー?って感じ。凄い!の一言。

心から楽しんでやるぞって伝わってきた。学べるところいっぱいあったなぁ。いつかリハから撮りたい。それくらいキラキラ。

DSC08146



DSC08156



DSC08163
http://www.cinnabon-jp.com/about/
これヒルズ行く度に食べたかった。。。

シナボンクラシック
秘伝のマカラシナモンをたっぷり包んだ生地を発酵し、オーブンで焼きあげ、つくりたてのクリームチーズフロスティングをたっぷりかけました。
シナボンを有名にした定番のクラシックシナモンロール。


DSC08201
チョコレート・ロール・オン・ザ・ゴーも頼んだけれど、クラッシックがいいな。

ホームグラウンド、ちょっと案内して。

DSC08215


DSC08224



DSC08242


DSC08263

DSC08259


DSC08243
「高校入ったらカメラやろうかな。」

いいねー。とりあえずGRから始めたら? それからKEYTALKもいいよ。

DSC08272






DSC08275



DSC08338
スイーツ→ごはん→洋服、娘とのデートメニュー

来年以降はこれに写真が加わりそう。

DSC08368


DSC08343



DSC08374


DSC08383
デジタルだから自分専用PCも必要になってくる。Macがいいよ。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif