それもいいよね:“のみよし”

 

“のみよし”

“のみよし”

DSC05311
なんでもプレミアなんだとか。。。


DSC05316



DSC05317




DSC05345



DSC05321
「・・企画がちゃんと見えたら富山まで同行してもらいたいのと、、」

あっ、これは撮影の依頼の話のことです。

DSC05319




DSC05323




DSC05363
夢は日本でお気に入りのカメラマンを見つけて、貯金して、そのカメラマンをヨーロッパまで連れて行ってウェディング・ロケ写真を撮ってもらう。

↓ ↓ ↓
そのカメラマンになるのが今の私の夢

DSC05333
大勢の人たちの為の・・・写真ではないことははっきりしてますね。

ウェディングフォトグラファーになりたいワケではありません。

DSC05335
ピンポイントであなたの為に撮りたい。

オファーしてくださったあなたが大切にしているもの、それとあなたの写真。

DSC05367
確かにウェディングは大切な記念でキラキラしていて、一般の方でも残しておきたい、つまり一番需要があるから受けやすい。

けれど、私は“あなた”を撮りたい。
子供との写真を撮ってでもいいですし、大切な人と一緒にいるシーン、何かにチャレンジしている私を撮ってでも十分OKなのです。


「普段の私を残してください。」

これが一番やりがいがあって嬉しい。


DSC05338

DSC05332

DSC05347




DSC05336
この度、福岡まで行ってよかったなぁって。

日常の姿を一度ちゃんと残しておきたかった。それは後々、誰かの為に必ずなるって知っているから。



それから、これまで大変お世話になっていたあなたへの恩返しもしておきたかった。
出来るタイミングでしておかないと後悔するって何度も経験してきたから。

DSC05359


DSC05340
噂のプレミア? 本格加賀丸芋焼酎 のみよし

飲めるところそう多くないとのことです♪

DSC05358



DSC05342
病床の母親を見ていると、最近特に強く思う。生きているうちにやっておかなきゃって。

楽しみは後にとっておくものではないのかも。。

DSC05360
見えている今を駆け抜けなきゃ。

輝くことを待ってる人、

DSC05353



DSC05351




DSC05369


DSC05362
居るかな〜この先も、日本のどこかに私を待ってる人。(*^_^*)

DSC05368



DSC05372


DSC05337
へしこ・・・初めて聞いた

DSC05378
この先に出会うあなたのこともです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif