それもいいよね:坐離宮(天神)

 

坐離宮(天神)

坐離宮(天神)

DSC06807
待ち合わせはあれから一週間後の場所。

DSC06808
そこに奥さんを呼び出したの?(それってヤバくねー?)

DSC06822
ヨット関係者であれば大会スポンサーだってことになるけれど、一般の方(特に女性なら)だと何か買ってくれる?
ってことになるんじゃないのー。


KAZ27904
https://www.americascup.com/en/louis-vuitton.html

まぁそうなったら面白いエピソードだし記念になるからここはカッコよく奥様にプレゼントさせてもらうよ。

DSC06821
(請求書、撮影料と合算して送らせていただきますので(爆))

さすがに今週は店内撮影できないね。(カップ無いし)

DSC07090
今宵はこちら地元のご夫婦と博多の夜を。

全てはお任せしてあります。

DSC07104




DSC07109
「KAZさん、地元の人間は行きません。」

そうなのー。


DSC07108
「先日、女子会で来ました♪」

家具もいい感じだね〜。


KAZ27909
屋台ならオススメは中洲より天神の方だって。

それと今夜の予定は屋台含めて3軒ハシゴですって。

DSC07097


DSC06826
業務連絡:東海大海洋部バカ田班へ

(わざわざバカラまで撮りに行ったぞー。)






DSC06843
では奥様始めましょうね。

東京から来たブロガーです。直に慣れます。シーン1から。。

DSC06833坐離宮http://www.the-rikyuu.com
電話 092-741-7778
〒810-0041 福岡市中央区大名1-12-27
営業時間 18時~翌5時
 
DSC06847
古民家かー、大好きジャンル。可能なら5時間は居たいぞー。

DSC06859


DSC06867
古民家に共通して言えることはどこも手強い。。(間接照明多用により照度低)


DSC06868




DSC06918
記念日か何かで夫婦外食に出掛けたとき、最後にスマホ渡して店員さんに撮ってもらうでしょう。

今夜はそれの何倍も記憶に残こすからね。

DSC06873


DSC06939
今、福岡で一番キテるソウルフード!  (って違うの?)

DSC06945
気遣ってくれて、古民家➕美味しいもので写欲も満たされ傾向。。\(^o^)/
しかし、1軒目からこの量って多くねかなぁ?

DSC06947


DSC06950



DSC06960


DSC06967



DSC06982


DSC07004
私と旦那はお酒には滅法弱い為、中盤から水からお茶へ。 ちなみに奥様はザル。


DSC07008



DSC07009
特選黒毛和牛カレースープ鍋



これら具材はコレのため
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DSC07087
ALL FOR ONEが好き。

誰かの役に立ちたいんです。

DSC07085



DSC07088



DSC06998
mon、古民家大好き。東京進出の際は是非連絡して。

鍋はスタッフの方が付きっきりでやってくれます。




DSC07113



DSC07096



DSC07115


DSC07118


DSC07127


DSC07124


DSC07133
募集!どなたか私を来月センベロへ。

DSC07138
それと街のキラキラ。

DSC07148



DSC07159


DSC07161


DSC07182
チーズケーキ かご盛り 白しらら http://www.ginnobudo.jp/index.html


DSC07195


DSC07193
今夜は最後まで楽しかった。

って思い出してもらえるようにこれらの写真、奥様へのプレゼント。いろいろとありがとう。

DSC07204


DSC07211
最後の1枚、一番真剣(笑)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif