それもいいよね:一週間後の・・

 

一週間後の・・

一週間後の・・

DSC06676
実際この目で見てみたかったから。

DSC06689



KAZ27790
市長の迅速な判断・発信、何よりチーム福岡の結束力に感動。

KAZ27793
https://twitter.com/hashtag/%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E9%A7%85%E5%89%8D%E9%99%A5%E6%B2%A1

KAZ27792
修復作業に没頭されていた方達のキラキラをね。まぁ報道カメラマン以外は邪魔かぁ。。

KAZ27796



KAZ27802


DSC06698
博多に来てます。

今回はちゃんと福岡を食べて帰りたいと思っているから。

DSC06716



DSC06704



DSC06702
言われるがままに頼んではみたものの明らかに多すぎ。

でもラーメンじゃなくてこれなんだね。

DSC06718


DSC06719
撮影第一。フツーの方より何倍も伸びてます(爆)


DSC06685


DSC06679
こちらに宿泊させていただきます。

お礼は言葉より写真で。

DSC06681











DSC06721


DSC06729
ここにあのACのコンテナ。さっぱりと跡形もなくなった一週間後の風景。

KAZ27822



KAZ27828
ちょっとだけ懐かしく感じました、福岡市ヨットハーバー。


DSC06738


KAZ27849



DSC06743
*これ実際乗ってみるととってもわかる。さすがMonday Night。

DSC06753


DSC06755
そしてこちらはMay beオーナーになってからのこと。

人生の優先順位をしっかり持っていらっしゃる方なんだと思いました。

KAZ27866



DSC06754


KAZ27872



DSC06759
(温水であれば言うことなし)

KAZ27879



DSC06761


DSC06765
先週のACのそのままで

DSC06768
それにしても50feetのキャビン内は余裕そのもの。

DSC06773




DSC06776



KAZ27884


DSC06781



KAZ27885
普段クルーは?

「11人くらいです」

KAZ27889



KAZ27891



KAZ27898
船底掃除お疲れ様です!!(今日何杯やったのー?)

DSC06785



DSC06783
HYC・・・博多ヨットクラブ

DSC06799


DSC06796



DSC06801



DSC06802
何はともあれ大変おつかれさまでした。

気苦労含め大変だったことでしょうね。

DSC06805
詳しくはみなさんがいらっしゃる明日にでも。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif