それもいいよね:晴れて1122 TREKKEEへ

 

晴れて1122 TREKKEEへ

晴れて1122 TREKKEEへ

DSC05619
なぜサンダルなのか?

まずはそこ解決。。

KAZ26890




KAZ26893



KAZ26898



KAZ26899
いつもblog楽しみに待ってくださっている方へ

もしかすると来年はここも舞台に。

KAZ26901



KAZ26904
第一印象・・・とにかくキレイ

KAZ26905
オーナーの奥さまと同じ年(船齢)とはとても思えない。



KAZ26923




KAZ26906




KAZ26920
ピカピカです。目立った水垢すら見当たらず、ほんと大事にされているんだなぁ。

KAZ26909


KAZ26927



KAZ26936
まさかこんなところで会うとはね。(笑)

一応初めましてだね。

KAZ26947



KAZ26948
来年、私が行かねばならない大会。

そして全力で残しておかないと後悔しそう。(すずとね)

KAZ26953
こちらのチームにお邪魔できる、ようやくそのタイミングが来た感じ。


KAZ26950
意外に思われるかもしれませんが 1122 TREKKEEは初めてなのです。



DSC05624



DSC05629
人に導かれ、人物を撮りに伺います。

ブツ(食べ物含む)撮りしてもその背景には、浮かんでくるのは(作る・使う・食べる)人なのです。


KAZ26957



DSC05633
わかりやすく・整理整頓

かっこうだけでなく実用的、誰にでも使えることが前提。つまり優しいんだと思う。

DSC05634



KAZ26961


KAZ26964
好きな人と乗れる(^o^)

KAZ26970
安全って何かな。

それを踏まえて冒険に出掛けたくなるチーム。

KAZ26976



KAZ26978



KAZ26979




KAZ26987



KAZ26994



DSC05643



DSC05644



KAZ26998
それから。。

KAZ27003
若い子に近づけさせてくれるチームでもあるようなのです。

KAZ27004



KAZ27018
大学生にも写真が通用するか?楽しみ。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif