Welcome to my blog

KAZ

KAZ

DSC04356
打ち合わせ場所にSAWAMURAを考えてます。http://www.b-sawamura.com/
よろしいでしょうか?

今回のお相手もはじめましてからになります。。

DSC04358
SAWAMURA・・・? (はて?どこかで聞いたことあるような)

あー、ここかぁ→http://www.b-sawamura.com/shops/nakakaruizawa.php

ベーカリー&レストラン 沢村 軽井沢ハルニレテラス (星野リゾート内) 

DSC04386
軽井沢ウェディングから1年以上経ちました。(グズグズしていられない、時の流れはあっという間。)

そういえばまたもしかするとブライダルフォトを届けられるかもしれません♪

blogを見てくださったとあるカップルからご連絡を頂いております。


DSC04390
他フォトグラファーと比較検討中とのことです。じっくりと納得する方をお選びくださいね。

私の場合ブライダルフォトは

準備段階からエネルギーが必要でプレッシャーも相当ありますが、新郎新婦さんと作り上げる世界。
共有の財産が生まれその後の関係も続いて行くので大切にしていきたいカテゴリーです。
写真を見ながら当時の思い出を関係者のみなさまと一緒に振り返えるのがとても楽しいのです。
正式なご依頼を頂けたら後日お知らせしますね。



さて、今宵のお相手はというと


DSC04388
イベント関係の秘書の方です。

ご多忙の社長さまとお会いする前に、これまた多忙極まる秘書の方。
とある縁で知り合い、私の写真を見てくださり、幅を広げてくださる提案をいくつか頂くことができました。

業務内容を伺うと

これまた、と〜っても広い。。

DSC04372
美人秘書です。

今後美人秘書との打ち合わせは大抵グルメ系になります。
美味しそうなものを見てニコニコ

食いしん坊です(爆)


DSC04385
どんなものが飛んでくるか(どんなオファーなのか)楽しみ。

基本受けて立つ姿勢で臨みますよ。(反射神経で撮れるようになりたいと思っております。まだまだ伸びしろは残ってると信じたいですし。)

DSC04419
欧風小皿料理 沢村 丸の内
http://www.b-sawamura.com/shops/marunouchi.php

DSC04422
縁とはわからないものですね。そのものに感謝します。

最終更新日2016-11-02
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply