それもいいよね:第19回 YBMオープンヨットレース

 

第19回 YBMオープンヨットレース

第19回 YBMオープンヨットレース

KAZ24569
来年はここで“ホットドック早食い大会”の実現を∠( ^ o ^ ┐)┐ 


KAZ24574
U.LA.LA (YOK30IMS)

KAZ24576


KAZ24586



KAZ24587
パパ元気だった?



KAZ24589




KAZ24603
豪華商品で有名なこの大会。もう19回目なんだね。

KAZ24593
小さすぎ、で、やりなおし。( ˘ ³˘)♥ 


KAZ24617




KAZ24623



KAZ24638



KAZ24642



KAZ24647



KAZ24655



KAZ24652
タモリカップの時は帰っちゃったけど、今日は表彰パーティーまで参加できそう?

KAZ24656



KAZ24666



KAZ24670



KAZ24677



KAZ24683




KAZ24689
ごめんなさーい。続きどうぞ!


KAZ24691




KAZ24693




KAZ24700



KAZ24707



KAZ24710


KAZ24713
かれこれウン年のお付き合い。

お互いblogに対する姿勢は今でも変わってませんね。


KAZ24716




KAZ24721




KAZ24724



KAZ24725



KAZ24727



KAZ24728



KAZ24732



KAZ24734



KAZ24752
還暦超えた膝小僧とは思えない。。コドモか(笑)

KAZ24764



KAZ24763



KAZ24778


KAZ24772



KAZ24769
チャーリーカッコイイよな。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 膝小僧

琴線に触れたものは全て(笑)
パパの行っているほとんどのことに頭が下がります。

> どことってんのよ!!
> 膝小僧いつとったの? 
> なんかのんびりした1日でした。次の日は20ktの北東風 天野さんのヨット教室で2に出だしました。
> 2人だけだったのでジブだけで帆走。クローズ タック ランニング ジャイブ 3時間みっちり練習しました。

膝小僧

どことってんのよ!!
膝小僧いつとったの? 
なんかのんびりした1日でした。次の日は20ktの北東風 天野さんのヨット教室で2に出だしました。
2人だけだったのでジブだけで帆走。クローズ タック ランニング ジャイブ 3時間みっちり練習しました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif