それもいいよね:It's a boy.

 

It's a boy.

It's a boy.

DSC03061
昨年の7月に軽井沢・石の教会で式を挙げてから早くも1年が経ちました。
http://kazwristgps.blog.fc2.com/blog-entry-2154.html

DSC03077


KAZ20109
今年の8月はパンパンの状態で。
http://kazwristgps.blog.fc2.com/blog-entry-2452.html

DSC03081




DSC03105
本当はもっと早い段階でと考えていましたが、肌の状態などコンディションが良くなってからとなり、
また、グズグズでなかなか写真を撮らせてくれないとのこと。

DSC03139




DSC03150
スタジオでのBabyポートレートもよいですが、できればお部屋にお邪魔して、
その時の雰囲気そのものを。。。

DSC03176




DSC03195



DSC03223
そういうのもいかかですか?



DSC03237




DSC03251
Babyですから長期戦を覚悟して(笑)
午前中から日没まで。
希望カットは起きてる部分3割で眠っている姿7割。
眠っている姿のポーズ写真をあれこれ考えて臨みましたが、、、


DSC03245



DSC03266



DSC03278
普段より多めの160ml + α 投入


DSC03311
ミルク飲んでいる時と眠っている時だけです。

じっとしてくれているのは。(この後寝てくれるのを待ちます。)


DSC03282



DSC03296





DSC03325





DSC03326




DSC03337
結局この日は概ねご機嫌で完オチしてくれませんでした。

DSC03344
せっかくなので想いだけは残しておきます。


DSC03349




DSC03428
こうゆう細かいアイテムで写真も繋がります。
手作りの物は写真で残しておくときっと良い思い出になりますよ。

*来月は七五三撮影です。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif