それもいいよね:大阪焼肉・ホルモン ふたご

 

大阪焼肉・ホルモン ふたご

大阪焼肉・ホルモン ふたご

DSC02907
『出張で東京です。ホルモンがいいです。』

DSC02916
大阪焼肉・ホルモン ふたご 新橋本館
東京都港区新橋4-19-11
34席
平日  17:00~01:00(L.O.24:00)
土日祝 17:00~24:00(L.O.23:00)

滞在先が新橋だと言うので歩いて行ける距離の店を予約したのだけれど、、。


DSC02914
初めての経験です。
この年齢になっても初めての経験だらけです。

どうやらオーバーブッキングのようで歩いて行ける距離の別館に回されました、が、そこも一杯。

「銀座店ならスグにお席の用意が出来ます。申し訳ございません。」

・・・と、¥1000−お店から渡された。

新橋→銀座をタクシーで移動。。(これは肉に辿り着くオリエンテーリングか?)


DSC02918



DSC02920
銀座店はゆったりとした室内でかえってよかったかも。
正面席にはフジのアナウンサーのショーパンの旦那。

DSC02937
「油の飛び跳ねにお気をつけてくださいね。」店オリジナルポリ袋が支給されます。


DSC02942



DSC02943




DSC02947





DSC02961
こちらのお店。。
初めてなんだけど基本テーブル担当の子が焼いてくれます。
(肉モードになってしまってる相方が待ちきれず手を出そうとすると、私がやります!元気な女の子が飛んできてくれました。)

DSC02968
タレも肉に合わせたものが用意されます。

ホルモン盛り合わせ“ふたご盛り”

DSC02970



DSC02978



DSC02979



DSC02982
・・・?


DSC02986
頻繁に網チェンジしてくれます。

DSC02988
“すき焼きカルビ 君と共に...”


DSC02995


DSC02997



DSC02998



DSC02999
なるほどー(笑)


続いては


DSC03001
“はみ出たいハラミ”

DSC03003



DSC03014



DSC03025


DSC03029
月島もんじゃのように出来上がりを見てればいい。(*^_^*)

DSC03032


DSC03053
“名物!おかん自家製のテールスープ”

DSC03042
“二代目名物 黒毛和牛の包めるカルビ”

DSC03050
今年はタモリカップ福岡が開催されず、熊本地震の影響もあって残念ながら福岡入り出来ませんでした。

中洲を含めそれが心残り。。 (どこからかオファー来ないかなぁ。)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif