Welcome to my blog

KAZ

KAZ

DSC00909
JR神田駅南口待ち合わせ、とくれば名刺屋さん。
ただいつもの行き先と違う?

DSC00920


DSC00924
第5版、、、普段は裏面にちょこちょこアレンジが。しかし今回は特に変わりなく。

DSC00936
近況報告、まずはいつものお互いの介護話から。
それから趣味の活動の話になり、そして何か新しいこと始めなきゃとなるのが通常のパターン。

DSC00937



DSC00947
薬味も美味しい。
そうだねー、季節も変わったことだし。

DSC01011


DSC00952



DSC00961
3月に親が倒れてからバタバタの数ヶ月でしたけど、不安定ながらもある意味落ちついている状態。
申請だったり保険のこと学んだり、当初とてもやりきれないと思っていたことが一つ一つクリアにして行くとなんとか落ち着くものですね。

きちんとしなきゃなと、(決算期だっていうのに

・・断念し、いいや怒られたら後で直せばいいくらいの心持ちで半分放棄しながら日々過ごすことにしたらちょっとラク。
代わりにタンスの中はグチャグチャで、ゴミの大半は食品トレーで埋まってしまうことになったけれどね。

DSC00990
バリバリ骨まで行けるかな?

DSC00998
ゴミ袋をこれまでの30Lから45Lに変えたらラク。

DSC00972



DSC01013
名刺屋さんは普段とは少し違ったことを。そこは私も見習って柔軟にならないとね。

最終更新日2016-10-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply