Welcome to my blog

KAZ

KAZ

DSC00906
今宵テーマは殴り合い。。

DSC00777
「必然性のない出会いなんて無いと思ってます。」

(あ、それすごい分かるなぁ。。)

待ち合わせは、はとバス2番乗り場ね。

DSC00784
「ここは20代の頃から。いつも味が安定して気に入ってるんです。」

アカシア新宿本店 http://www.restaurant-acacia.com/
東京都新宿区新宿3-22-10
03-3354-7511
アルタ裏口すぐ

言わずと知れた老舗の洋食屋です。


DSC00803
「尺骨神経にいいんですよ。姿勢も良くなります。」

格闘技の話(キックボクシング)をこんなにも詳しく。
想像は出来ていてもそれはTVを通じての世界。
実際に聞くことでそのイメージはより鮮明になります。

TV放映されるトップの試合でも若い選手の気持ちは純粋、

「ただただ強い自分になりたい。」

興行的云々は周りの大人の世界。

DSC00798
殴り合い・・それはとても非日常のことなのです。」

パンチが相手に入る。痛いだろうなぁ。試合後は申し訳なさでいっぱいに。
殴られ蹴られる痛み・苦しみ、そこから逃げ出したくなる自分もいる。
試合に向けて闘う身体を作っていく。
厳しい練習、苦しい減量を乗り越えて行く。


恐怖で逃げ出したくなるのに 何故 ?



DSC00840




DSC00807
アカシア・ロールキャベツ とってもやさしい味に安心しました。(*^_^*)
その他オーダーはポークシチュー・エビフライ・ビーフシチュー

DSC00809



DSC00813



DSC00832
こうして彼と会って話すのは今回が初めて。
とあるパーティーでお会いして撮った1枚の写真がきっかけです。

会社の社長さんです。
まさかキックボクシングやってる方だなんてね〜!!

しかも40歳越えてるのー!!!

今でもアマチュアで試合に出ているそう。
「復帰デビュー戦った相手は10代ですよ。悔しいけどポイント差で負けました。」

DSC00822
「キックはダイエット効果もあるのでジムには女性もいますよ。」

そう、私が知らないだけでとっても魅力的な世界なんだ。

DSC00854
減量に励む後輩の写真を見せてくれました。
「あと2kgが苦しいです、、」
バキバキに割れた若者の身体が写ってました。

(あー、スマホなんかじゃなくて。)

残してあげたいなぁ、、この世に出る前の若いボクサーが頑張っているところ。

減量中の姿、そして計量後バクバク食べたあとの姿、試合前・試合後の姿。

(試合中の写真はその道のプロが撮ってくれてると思うから。)

DSC00843
自己実現に身体を使う。いくつであってもカッコイイ。

最終更新日2016-10-06
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply