それもいいよね:台南担仔麺(台南担仔麺大王)

 

台南担仔麺(台南担仔麺大王)

台南担仔麺(台南担仔麺大王)

DSC00763
銀座十番街で8丁目町内会ネットワーク

DSC00748


DSC00672
屋台かぁ。。いいね〜。(後悔しないようボディー1個とレンズ2本)


DSC00687


DSC00682
紹介したい人がいるのよ。
ファンション系のライターさん。

彼女はいろんな出会いを運んでくれます。いつも感謝。

DSC00674


DSC00708
立場的に応援する側が多く、される側ってなかなか無いことだから。
そのような機会を含めて大切にしないとね。

ハッピーな写真をただ撮りたいだけなんだけど、幅は少しでも広げた方がいい。
自分ができることは限られているから。
深く深く追求するよりも、


DSC00688


DSC00710
届く人を
届く世界を増やした方が自分には合ってるって思う。
結局のところ興味は人物そのものになるんだと思う。

DSC00733


DSC00717


DSC00722


DSC00728


DSC00735
唐突だけど、
前々から抱いてる夢は海外旅行に連れて行きたくなるカメラマンになること。(前から言ってるね。笑)
筆頭はウェディングだけれど、家族旅行でも友人とのグルメ旅行でも思い出を記録として《あなた》に残して欲しいって、

そう思われることが私のゴール。

表紙や賞には興味なくて。(競うことがあまり好きではないのかな。)


DSC00756


DSC00748
そう遠くない将来に旅行系の写真が届けられるようになるかも。。?

その予定は今のところないけど、何事も口に出さないと始まらないからね。

DSC00769
・台南担仔麺&ケーシー麺
辛くなくさっぱりした小ぶりの台湾ラーメンです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif