Welcome to my blog

KAZ

KAZ

DSC00647
・岩中豚のグリル ガルムと黒胡椒風味 1,650円
*臭みがなくて柔らかくとっても美味しいぶた肉です*

DSC08528
東急東横線 元住吉駅 徒歩3分のところ ブレーメン商店街のなか。


DSC00543


DSC00584






DSC00469


DSC00600


DSC00603


DSC00604
前回は魚料理で終わってる。。。→http://kazwristgps.blog.fc2.com/blog-entry-2424.html
6月? そんなに間空いてた?



DSC00487


DSC00489
ボッタルガ・・情熱大陸で長友が言ってた大好物だって。次はコレにしよう。


DSC00494


DSC00496
美味しいパスタが作れるひとっていいなぁ。

DSC00503



DSC00519



DSC00527
ずっと見てるから作り方はわかっています。
ただ、見た目には近いものができても決して同じ味にはなりません。


押せば撮れる写真と同じこと。


DSC00533



DSC00474


DSC00530


DSC00541


DSC00549
これはなんのソース?
この組み合わせはどうして?

その場ではいろいろと質問するくせに何も覚えられず持ち帰れない。(笑)
仕入れた情報はその場で消費してしまいます。
少なくともその瞬間だけは思いを込めたい。。

DSC00557


DSC00554


DSC00563
誰かのために何かをするってそういうことだと思うのですよ。


DSC00572



DSC00597
だから是非ご家族でどうぞ。(長距離恋愛も可)
汗でキラキラしている姿は貴重です。

DSC00610
たったこれだけのことなのに、どうしてあそこまで美味しくなるのか

DSC00611
ご自身で確認してみてください。

DSC00618



DSC00631


DSC00638


DSC00592
本日は2016上半期の記録をお届けに

DSC00645


DSC00650
非公開含め、たくさん記録してます。
写真の楽しみ方を共有できたら嬉しい。

DSC00667
個数限定:あれば必ず、超ウマイ

DSC00655


DSC00664
本当に美味しい、、いわちゅう

DSC00659
美味しいものに笑顔 幸せを感じる完璧な夜でした。

最終更新日2016-10-03
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply