それもいいよね:三六(もつ焼き・煮込み)

 

三六(もつ焼き・煮込み)

三六(もつ焼き・煮込み)

DSC08212
同じ肉でも美味しさが伝わりやすい焼き色がついた方です、この夜は。

DSC08218



DSC08216
牛だと焼く前の生の方が画的にはいい(そう思わない?)

DSC08222
上タン刺し

DSC08226
これがイチ押し

DSC08227
禁煙できた人・できなかった人、半々
みんなとはかれこれ30年の付き合い。
健康面では結局どちらが良いのかわからないが、金銭的には圧倒的に禁煙組に軍配。

DSC08228
のどがしら・・たんした・まるちょう・てっぽう・しろ・たん・どて煮込み・つくね・レバ・・・

DSC08229



DSC08233


DSC08235



DSC08238
今日はこだわりがあるメンバーでもないし、初めてのお店。
フロアーの子(元スタジオ勤務カメラアシスタントだったらしくて)オススメを持ってきてもらうことに。

“カメラでは食べられません”

そうだよねー。辛くて大変だ。


DSC08242
でも、その子が接客してくれたおかげで楽しくて。
構図の話とか聞いてくれるワケですよ。

DSC08245
もつ焼き・煮込み 三六 http://miroku-motsu.jp/


DSC08248


DSC08254



DSC08256
意識できる範囲、目が届く範囲より広げない。
楽しさより苦しさが増してしまうから。
ちゃんと相手とのコミュニケーションが取れること。
嬉しい・楽しいが何よりも大事だから。
gain少なくてもいいかな。


DSC08259


DSC08261



DSC08262



DSC08269


DSC08273



DSC08279


DSC08290



DSC08293
もつ焼き食べに行きたいなぁーって思ってもらえればね・・(#^.^#)

DSC08300


DSC08307


DSC08311
ごはん一緒に行ってくれる人が増えればなおよし。。(*^_^*)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif