それもいいよね:もんもん(北品川)

 

もんもん(北品川)

もんもん(北品川)

DSC08523
「蒲郡まで来てもらえますか?」


DSC08524
ホルモン焼き もんもん
〒140-0001 
東京都品川区北品川1-23-18 海文堂ビル地下1階
03-3471-4129
平日17:00~24:00 日曜16:00~22:00



DSC08529



DSC08532
肉問屋だからできる質の良い新鮮な ホルモンを、リーズナブルなお値段で ーHPよりー
この辺り芝浦(東京食肉市場)と近いですからね。

DSC08536



DSC08540
ちょっと残念なのは、まぁまぁの席数なのに予約が取りにくいこと、、、行きたくなったら電話では遅いみたい(笑)
なんでも早め、先手先手です。

DSC08542



DSC08546
年間契約を結んでいただきました。
ブロガーとして、中部地域のとあるチームの記録を残します。

ラグナマリーナは私にとっては初めてのところ。
目に入るものは全て新鮮で、そしてわからないことばかり。。
“気づき”
素敵な被写体に今からわくわくです♪

不安点は、こちらでは「それもいいよね」は認知されている?
ということかな・・

DSC08554
蒲郡フォルダー追加です。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif