それもいいよね:タモリカップ・ジャパンツアー2016横浜(みらいへ編)

 

タモリカップ・ジャパンツアー2016横浜(みらいへ編)

タモリカップ・ジャパンツアー2016横浜(みらいへ編)

DSC08945
本番前に裏で支えるシリーズです。

KAZ21528
タモリカップと言えばBBQの他に、そう!海上パレード!ですよねー。

DSC08948




KAZ21526
タモリさん・ウッチー・カッキーが最高パフォーマンス発揮できるように、
母艦みらいへ、それと海上の皆さんに届ける音サウンドマン
万全な準備体制に。

DSC08950


KAZ21535



KAZ21531
世界有数の過密港内で約200近いヨットがグルグル廻るワケですからね。
ドーンと受け止めてくれる安心感、そして存在感。

クルーは一体どんな方達なのかなぁ? (硬くて几帳面だったりするの?)

KAZ21539


KAZ21548


KAZ21545
「かわもー」♪

この3人の中の誰かが明日の本番マストに登って撮影します。

DSC08971



DSC08958
みらいへクルーのみなさま & タモリカップ音響サウンドマン

タモリカップ海上パレードを支えています!


DSC08959



DSC08960


DSC08966


DSC08967



DSC08970
いろいろな多くの方に支えられているなーって改めて思います。。


DSC08973



DSC08975
帆船みらいへ

無理言ってちょっとだけtour (できれば来年は泊まりで取材したいなぁ。だってごはんが、、笑)

DSC08980





DSC08985




DSC08983
宿泊OKー♪♪



DSC08984
手書きって優しいなぁ。
それから錨マークとかは消しゴムスタンプなんですって。(*^^*)


DSC08986
なんだか伊藤英明が出てきそう。。

DSC08997


DSC08992
みんなと同じもの食べたらすぐ仲良くなりそう。

DSC08995



DSC08999
美味しそうな匂いが充満している〜。。(笑)

DSC09001



DSC09006
部屋数多く、とっても楽しかったー。

やえ、ありがとう♪ (みらいへクルー)

DSC08988


DSC09018
一生懸命にケガはつきもの。
優しいクルーがすぐ手当てしてくれた。

たけヤン、ありがとう♪ (みらいへクルー)

DSC09015



DSC09021


DSC09027
雨だけは・・・(祈)

DSC09022
大会を盛り上げる側が楽しくなかったら、きっとここまで長続きしません。

DSC09034



DSC09010



DSC09038
なんとか雨は軽い感じでお願いしたいです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 有り難うございました!!

こちらこそ、よろしくお願いします!
その前に有楽町でサウンドマン反省会があるかもしれません。(笑)

有り難うございました!!

KAZさん、タモリカップお疲れ様でした。たくさんの写真有り難うございます!!来年もまた担当できるといいのですが・・・その時はよろしくお願いいたします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif