それもいいよね:タモリカップ艇長会議

 

タモリカップ艇長会議

タモリカップ艇長会議

DSC08817
国内最大のヨットレースまであと1週間!

DSC08819



DSC08820
今年は私からもお知らせが2つほどあります。

DSC08824
JSAF会員キャンペーンと写真撮影

特に後者の写真は、これまでブログ掲載できなかった、私と少しだけ縁のなかった方々とお近づきになれたらいいのになぁ
・・って思っております。
(是非事前連絡くださいね)

DSC08822



DSC08835
おー、記憶に新しい感動の富山から♪

おつかれさまです。タモリカップの裏方はこうした相互協力が可能だから楽しい。

DSC08837
タモリカップ 横浜バージョン 

KAZ28507
こちらは富山バージョン
(地域によって形が違うのです!!)

DSC08847
富山のみんなは元気かなぁ。。

そして今年ラストはこちら横浜。

DSC08840



DSC08841



DSC08844



DSC08850



DSC08851



DSC08853



DSC08854



DSC08857


DSC08828
タモリカップを裏で支える神奈川県セーリング連盟のみなさま
あーもうファーストコンタクトでこの感じですと来週の本番もきっと大丈夫♪

DSC08858
タモリさん曰く、タモリカップは表・裏含めた全員が主役の大会ですからね。

DSC08859



DSC08864



DSC08866



DSC08869


DSC08875
私のblogテーマも2020はイメージの中にあります。

DSC08871



DSC08872
男性はネクタイが多いけど、やはり女性も。
海 LOVEの基本姿勢は男女とも変わりません。

DSC08907



DSC08903


DSC08910



DSC08909


DSC08914


DSC08918
来週レース海面でみなさまと一緒にスマイルです♪


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif