それもいいよね:SFE POOL PARTY 2016 ①

 

SFE POOL PARTY 2016 ①

SFE POOL PARTY 2016 ①

KAZ20986
本当に久しぶり〜♪
大人の隠れ家リゾート、シーボニア

KAZ20987



KAZ20988
リビエラ・シーボニアマリーナ

逗マリばかりでなくシーボも(もちろん葉山港も!)

オファーが来ないと動けません。(撮影でもセーリングでも)

KAZ20991
私が求めていることは 身の回りに起こる小さな感動 
それらを残す。。

オファーの優先順位は本当にその日私が求められているのかどうか。

DSC08560
SFE POOL PARTY 2016 撮影オファーを頂きました。

内容は記録写真とのこと。細かなオーダーは特になく、ストーリー仕立てで残してくださればいいです、とのこと。。

写真業界のプロの方です。

KAZ20993



DSC08565



KAZ20995



KAZ21004
ゲストのみなさまがいらっしゃる前のカメラテスト。

スケジュールを伺い、時間軸と人物像をつかんだらストーリーは自然と浮かんできます。

KAZ21010



KAZ21009



KAZ21017


DSC08569




KAZ21022
逗マリじゃないの=? シーボニアで会えるなんて嬉しい♪ (でも本番カッコイイのに着替えてよ笑)

Riviera Resort マリンスタッフ、ここ一年で著しい成長。 (被写体としてです。)

KAZ21025


KAZ21026



KAZ21030



DSC08570
いろんな意味で頼りになります。

特にお客様との心の距離感が近いです。

KAZ21036


DSC08576
LOVE シーボ ♪

DSC08577



KAZ21040




KAZ21043


KAZ21045
ゲストのみなさま、今日一日のんびりマリーナライフを満喫してくださいね。

DSC08578


DSC08579



KAZ21046


DSC08581



KAZ21049
はじめまして。

本日最初のゲストの方、しばしお付き合いくださいね。 (多少うるさいかもしれませんが)

KAZ21050



KAZ21054
本日のストーリーが正しいのか、ちゃんとやっていけるのか確認しておきたくて。

DSC08582



KAZ21056



KAZ21058


DSC08583
このあと海散歩に出掛けます。。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif