それもいいよね:君の名は。

 

君の名は。

君の名は。

DSC08313
いつだったろう。

DSC08317



DSC08318
スタバで受け取ったお釣りを見て「このおじさん誰?」
(えー、漱石の千円札知らないのー!!)

DSC08332
娘が好きなRADWIMPS
「RADが主題歌を歌う映画見に行かない?」って伝えたの何ヶ月前だったかな。。

DSC08351
誕生日に渡したiPod touchと接続

DSC08352
iTune ダウンロードは父のMac
この為にわざわざPCを持ってきたのだ。
絶対に2016夏休みの思い出にするぞってね。

DSC08359
圧倒的に男性ファンが多いと思うけど、娘も映像美は理解してくれていた。

DSC08379


DSC08395



DSC08385




DSC08380
写真ってあとから思うもの

DSC08399


DSC08401
その時は二度とないから だから残しているんだよ。


DSC08406


DSC08410



DSC08413



DSC08420
一番の関心事.
高校に行ったら、部活何やろう。

DSC08422



DSC08432



DSC08437


DSC08439
前日の予約で既に完売!!(すごい大人気)
君の名は。
観終わった後、娘と盛り上がったけど一番面白かったのはおっぱい揉むシーン(笑)

DSC08456
長女のバイト先、ランチは新宿のカレー屋さんで


DSC08465



DSC08468



DSC08472



DSC08474
映画のロケシーンを散策しながら、今日の思い出をたっぷりと

DSC08486
私は年に数回しか会えないから

DSC08494
街で会う時は服を選んで買います。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif