それもいいよね:車椅子ガール ヨット後のビール

 

車椅子ガール ヨット後のビール

車椅子ガール ヨット後のビール

DSC06789 (100 / 204)
八景島シーパラダイスをバックに

DSC06688 (86 / 204)
日本障害者セーリング協会 (PSAJ)
ヨットエイド神奈川 志田代表


KAZ20911 (91 / 204)


DSC06691 (87 / 204)
健常者と同じフィールド、同じ条件でヨットを乗りこなす前に、白帆のような体に優しいヨットに乗っていただく。
初めての方は特に不安でいっぱいですものね。

DSC06817 (103 / 204)



DSC06732 (94 / 204)
この感じだと船酔いも大丈夫そうだね。
それから鏡で見ているいつもの自分とは違っていたでしょう。

DSC06769 (97 / 204)
代表監督はアレがとっても苦手。。(何かの罰ゲームに是非)


DSC06823 (104 / 204)


KAZ20917 (106 / 204)


DSC06825 (105 / 204)
先ずは合コンから(笑)
女の子たくさん連れてきてもらいたいよね。



DSC06851 (110 / 204)
可動式バケットシートって凄いです!
より多くの人に届くといいな。少しの勇気で可能性が広がります。

DSC06853 (112 / 204)



DSC06856 (114 / 204)
初セーリング、裸足で風を感じてみてどうだった?

DSC06849 (109 / 204)
ロープ引っ張ってみてどうだった?

DSC06868 (118 / 204)



DSC06863 (117 / 204)



DSC06875 (120 / 204)
『タック後のシートの引き込みが遅い!』って素人にも容赦しません。(笑)
夢の続き、もちろん応援して行きます。


KAZ20920 (123 / 204)
心強い大先輩

DSC06881 (126 / 204)
心強いシートベルト


KAZ20924 (125 / 204)
何かの一歩になることを願って。
ストーリーで撮っているので予感って大抵当たるのです(笑)

DSC06882 (127 / 204)



DSC06892 (131 / 204)
さぁーて、最終仕上げ。







DSC06911 (139 / 204)


DSC06914 (140 / 204)
実際に乗るヨットを用意してくださる人
乗り方や楽しみ方を教えてくださる人
このような機会を与えてくださる人

DSC06919 (141 / 204)


DSC06952 (153 / 204)



DSC06932 (144 / 204)
何か新しいことを始めようとするとき支えてくれる人
アドバイスしてくれる人

DSC06959 (155 / 204)


DSC06973 (158 / 204)
踏み出す勇気が何かを変えてくれるね
新たな出会いが人生を変えてしまうかも。。

DSC06991 (161 / 204)
私はそれらを残したいの。
記録と記憶。
美味しさにリンクさせてね。

DSC06998 (165 / 204)
だから絶対にごはんが必要なの(爆)

DSC06995 (164 / 204)



DSC06993 (162 / 204)
ぜひ、BLOGも頑張ってね。

DSC06987 (160 / 204)
夏の思い出のプレゼント。。いや、何かの始まりかな?


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif