それもいいよね:ときあかり(和食)

 

ときあかり(和食)

ときあかり(和食)

DSC06181
先日連れていってもらったお店がよかったので。。
初打ち合わせは自己紹介兼なので話に夢中になり気がついたら0時近く、、汗
でもその甲斐あってタモリカップ横浜大会2016の切り口が見つかりました。

DSC06129
先月の富山大会のデータを昨日ようやく納品。
違う土地での開催は写るものみな新鮮で、参加者のみなさま、ボランティアスタッフのみなさま、
多くの出会いもありそれだけでも撮影側のわくわくは止まりません。

DSC06135
来月開催の横浜大会は回を重ねること今年で4回目。
毎年お馴染みになったみなさんとの再会が同窓会のようで今からとっても楽しみ。(二代目ガールそろそろ準備だよー)
それと同時にこれまでと同じような残し方では撮る方も観る側もわくわくが減ってしまうのではないかとの不安も少々。

大会の伝え方に毎年テーマを決めて臨んでおりますが、今年はアレで行こうと決め動き出しました。


DSC06147
お魚が美味しくてしかもリーズナブル。
店内雰囲気もよくて女性店長をはじめとしたたフロアースタッフがみなニコニコ。

DSC06165
ただ残念なところは横浜駅から徒歩1分なのにビル3Fで見つけにくく、とてもふらっと入れる感じではないのです。


DSC06139
「土地勘ないですが横浜で一杯どうですか?」
今宵はPRイベント・デジタルコンテンツ制作をしている方と。

「でしたらお店は私の方でセレクトしておきますね。」
とこちらのお店へ。

DSC06159


DSC06173


DSC06178
MONOn/off Co.,Ltd. 代表取締役 蓮見太郎さん
発注していた写真パネルの引き取り、それと今後のウェブサイトの展開。
私は多くの笑顔が残せればそれで良いので、ビジネスモデルの構築は彼にお任せです。(というか丸投げです・笑)

DSC06194


DSC06174


DSC06188
ひとりでやれることの限界はとっくに来てますので、コラボレーションは有効。
ひとりでやれることの限界はとっくに来てますので、サポートしてくれるアシスタントの確保。

DSC06184
横浜路地裏和食 ときあかり

045−322−1963
横浜市神奈川区鶴屋町2-16-2 YT16ビル3F
JR 横浜駅 きた西口 徒歩1分
月~土 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

DSC06198
次からは地図無しで大丈夫だと思う。(笑)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif