それもいいよね:マタニティーフォト

 

マタニティーフォト

マタニティーフォト

KAZ20289
夏の子は育てやすいって言うけど
あまりの暑さで妊婦さんの体調が心配。。

KAZ20080



KAZ20078
今年はナントカ蚊とかはいないのかな?
晴天だけど意外にもカラッとしていた撮影日の東京

KAZ20082



KAZ20109


KAZ20115



KAZ20103


KAZ20143



KAZ20177



KAZ20185
最近オーバー60's女性の写真集を2冊買いました。
外国人の方・日本人の方、それぞれ。

KAZ20244
どちらも負けてません。パワーに圧倒されます。
着ている服を見ていると、結局は生き方なんだなって思う。
なんていうの生き様?

DSC05702
でもこの段階では明らかにそれは親のもの(*^_^*)

DSC05793



KAZ20189
形にして残しておけば、その想いはきっと伝わるから。

KAZ20201



DSC05898


DSC05877



DSC05813


DSC05857


DSC05854


DSC05825


DSC05868


DSC05893
子の心親知らずだけれどね。。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif