Welcome to my blog

KAZ

KAZ

DSC05981
SONY ILCE-7S こんな時間の歩きながら手持ち撮影もポジティブ

DSC05980


DSC05985
Carl Zeiss Batis 2/25
店員さんアイコンタクトするもカメラ間に合わず、、、それでも今まで使っていたSEL28F20とは比べものにならない。

DSC05988


DSC05997



DSC06002
Carl Zeiss Batis 2/25
もちろんまだまだこれからですけど、集合スナップはこのレンズ。
屋外・屋内を問わず、25mmだから狭い店内、夜間撮影も楽しみな1本です。

DSC06009
南青山にあるこちらのレストランはロケーションがとても素敵で何度も利用しています。
昼間は水辺のテラス席でわいわい、夜は奥行きもあってスペース大のカウンター席が気に入ってます。

DSC06023



DSC06022
今宵はマリッジコンサルタントの方と。
聞いてみると人の悩みを聞くのがお仕事の大半。
それまで知らなかった者同士を出会わせ・結びつける。
成婚に至ってはそれはそれはHAPPYとのこと。

分かるなぁ。。

これまで私の知ってる裏方さんと言えばウェディングプランナーだけど
この職業の方が涙してるところはよく見かけます。

DSC06030



DSC06060
プランナーさんとはベクトルが一緒になるので仕事していてとても楽しい。
でもそれは挙式当日。

その前段階のマリッジコンサルタントさんとだと
どんな展開になって行くのだろう。

DSC06088



DSC06038



DSC06068


DSC06074
ホテルラウンジもいいけれど、こういうところも会員さんに薦められるよね。

DSC06065
絶品だね。カラマリのロースト。

DSC06077


DSC06070


DSC06093


DSC06096
今夜話してわかったことだけど人の笑顔が好きなんだね。とっても素敵な仕事。

DSC06116



DSC06111


DSC06127
シカダ (CICADA)
東京都港区南青山5-7-28
03-6434-1255
表参道から徒歩1分
表参道駅から248m
営業時間 :11:30~15:00L.O./17:30~23:00L.O.

DSC06122
1組でも多くの幸せの為に奔走中。


最終更新日2016-08-04
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply