それもいいよね:Afterword 

 

Afterword 

Afterword 

DSC05605
TC富山事務局から依頼されていたこと

DSC05606
それは3日間の記録撮影

DSC05607


DSC05608


DSC05609


DSC05612


DSC05613



DSC05615


DSC05618
熱くない?大丈夫だった?

DSC05620


DSC05621


DSC05623
夏の富山から残暑の横浜へ渡るバトンのようなもの。
開催地は違えど思いは繋がって行くのです。

DSC05624



DSC05631

DSC05634


DSC05637


DSC05639


DSC05640
*ボランティアのみなさん、LOGOSさんも感動してましたよ!*

DSC05649


DSC05641


DSC05650
(WS部はロープ使わないものね笑)

DSC05646
富大サイコーだ!!


DSC05651
*余韻とともに深夜まで反省会。どこまでも真面目な事務局のみなさまです。


DSC05655


DSC05658


KAZ20009
みなさんのチームワークにとっても感動しました。

KAZ20007


KAZ20010
富山のキールボートのみなさま
(彼ら若いのでいつもメッチャお腹空いていると思います。)

KAZ20015


KAZ20016


KAZ20017



DSC05661


KAZ20022



KAZ20023
この中の何人かと繋がることができたので、後取材できたらいいなと思ってます。
学生のみんなが楽しいと思わないことをもし我々大人がやっていたらそれはダメってことだよね。

DSC05665


KAZ20025


KAZ20027


KAZ20031


KAZ20032



KAZ20029
(片付け手伝ってくれてありがとう。おとうさんそっくり。)

KAZ20039

DSC05672



DSC05680
来年、もっとみんなと仲良くなれたら嬉しい。
この中の何人かでも卒業してもヨット止めないでキールボートにも乗ってくれたらとっても嬉しい。

本当にありがとう!またね。

KAZ20036
*今一番欲しいものは?って聞いたら、新艇って言われちゃった(笑)OBのみなさま、・・・だそうです。(^-^)/







KAZ29661
次回タモリカップは横浜大会9/11(日)横浜港 横浜ベイサイドマリーナです!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif