Welcome to my blog

KAZ

KAZ

DSC05156
海上でのヨットレースが終わり、舞台は表彰式大BBQ大会が行われる陸上へと移ります。 (ふぁいとー!さぁや!)

KAZ29566
風に恵まれましたね。ここからのみなさんは比較的のんびり。

DSC05160


KAZ29569


KAZ29574
それ梅干しとかではないよね。(富山に関係したものなの)

KAZ29576



DSC05165


KAZ29586
タモリカップ上級者になると海面だけでなく陸上チェックも欠かしません。

KAZ29589


DSC05170
音リハ&灯テスト

プロ仕事は見ていてとっても楽しい。

KAZ29594



DSC05174



KAZ29599


DSC05179


KAZ29606
毎年思うことだけど、カッコイイな。

KAZ29607

KAZ29601
プロに徹するということ。


KAZ29603


KAZ29608


KAZ29609
毎年そこにある水軍カレー (残念ながら一度も食べたことがないの)

DSC05183


DSC05184



DSC05185


DSC05186
給食当番だぁ=(^-^)/

DSC05188
音に対するこだわりは後方まで

DSC05189
来ましたね。主役登場。

DSC05192
集計おつかれさまです!

KAZ29610


KAZ29613


KAZ29615
鮮やかブルーにチェンジしてる!!




だって昨年までのカラーは
↓ ↓ ↓
KAZ21981






KAZ29616


KAZ29617


KAZ29619


ねぇ。。

聞いていい?









もうすぐ16時。朝からだったでしょう。



どうして






KAZ29620
まだキラキラしてる




KAZ29623
ちゃんと何か食べてた? あったらいいなって思うものは何かある?



KAZ29621


KAZ29624



KAZ29627


KAZ29628


KAZ29630
どうして裸足?


KAZ29633
もちろん! メディア容量もバッテリーも十分残してるから何枚でもいいよ。

KAZ29634





KAZ29635
富大WS部ってわかったから。。
これでみんなも私のことなんとなくわかってくれたと思う。



だから来年はもっともっと思い出に残るポーズを一緒に考えよう。


KAZ29637
みんなにとって良いこと起きるといいね。












DSC05193


DSC05194


KAZ29639


DSC05197


DSC05198


KAZ29643
地味だけど、大切な仕事って大抵そんな感じなんだよ。


KAZ29644


DSC05201
回を重ねて 歴代スタッフT 4世代


KAZ29657
さぁやに掛かるプレッシャー、決して小さくはないものね。

最終更新日2016-07-23
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply