それもいいよね:番外編・前日練習(タモリカップ富山)

 

番外編・前日練習(タモリカップ富山)

番外編・前日練習(タモリカップ富山)

KAZ28669
Pentax K-5 II s FA 77mm F1.8 Limited
私の写真を好きになってくださった方はきっとこのレンズが好きなんだと思う。


KAZ28658
新湊マリーナのゲストバースはご覧の通り、嬉しいです。

KAZ28648



KAZ28659
蒲郡からの遠征チーム、Boomerang MJ(seascape27・国内1号艇)が前日練習するというので。
タモリカップといえばSAIL FASTでしょう。http://www.sailfast.jp/blog/
でも後藤はシドニーに行ってるみたいだし。

KAZ28661


DSC04696


KAZ28663



KAZ28665
小沢オーナーにお願いしてネタ提供してもらったというワケです。

KAZ28672
今回のタモリカップ、普段はディンギー乗りの女子高校生たちと参戦。


KAZ28677
このフネの特徴に合った乗り方の一つだと思います。
加速感は比較的ディンギーに近いものがあるし、力の弱い女の子でも楽しめる。

今度機会あったら富山大の学生さん達を乗せてあげたいなぁ。

DSC04702



DSC04704


KAZ28681
みんながまだ知らないヨットの楽しみ方ってあるから。

DSC04711
勝負の世界に拘りすぎて、燃え尽きて、卒業したとたんヨットをやめたりしないでね。

DSC04710
高齢化で人員不足。怖い先輩もいないから。

KAZ28693


KAZ28686



KAZ28695


KAZ28697
君たちの力で今後のヨット界を盛り上げて。その為に何かしら残しておくから。

KAZ28692


DSC04717


DSC04721
晶友は見てんのかなー?(お父さまはきっと見てくださってると思うけどー)

KAZ28703


KAZ28704


KAZ28718


DSC04726





KAZ28713
オジさん達は口は出すがカネも出すから。
こうして一つの目標に一緒向かって行けること自体が幸せだから。

DSC04730

KAZ28721


KAZ28723


DSC04733


KAZ28725


KAZ28736
人生は一度きり。そしてまだまだ夢の途中。

KAZ28730


KAZ28731


DSC04738
Boomerang MJ(seascape27)

KAZ28773


KAZ28772



KAZ28770

KAZ28760

DSC04739
立山連峰を眺めながらサイコーのセーリングでした♪














おまけ・・・

KAZ28778
サマータイム。思い出を残そうか。




KAZ28781


KAZ28785
ハーイ、フツー。。



KAZ28783


KAZ28787


KAZ28789



KAZ28788
本当は一回り以上も年上だったのー(爆)


KAZ28792
はーい、OK! 日没ギリセーフ。しゃべり過ぎたね(笑)


そして、おまけのおまけ・・

KAZ28799


KAZ28806
2014 YOKOHAMA

KAZ28802
某SNSの答え。。。

DSC04741
プレッシャー掛けてるワケではないですよ。(笑)
ただ嬉しいの。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif