それもいいよね:タモリカップ・ジャパンツアー2016富山

 

タモリカップ・ジャパンツアー2016富山

タモリカップ・ジャパンツアー2016富山

28385023205_69f1fc1b3b_b.jpg
はじめまして富山! はじめまして北陸新幹線!
「世界で最も美しい湾クラブ」正式加盟した富山湾にあるマリーナ

DSC04552


KAZ28317



KAZ28318
富山県新湊マリーナ

こちらがこの度開催されるタモリカップ富山の舞台となります。

KAZ28320



KAZ28323
ONE SAIL?

KAZ28325



DSC04555


KAZ28327




KAZ28328
はじめまして(若者の)みなさま!

いち早くみんなと仲良くなりたいけれど、まずはTC富山主要スタッフのみなさまにご挨拶(実行委員長・事務局長共にまだ面識ないの)
KAZ28329




DSC04556



KAZ28332
そう、つまり県連のことも湾クラブのことも、ユネスコはもちろんのこと、

どなたの想いがタモリカップ開催まで繋がったのかなど。。

きっかけ含めていろいろ教えてもらわないと。

DSC04557


DSC04559


DSC04560


KAZ28335



KAZ28336



KAZ28337
大抵はある方の純粋な気持ちから。。

DSC04561
それに賛同しサポートする人が次々と現れて、大きなうねりとなります。

KAZ28338
でも実際にやってみると、何をどこからやっていったら良いのか、、、

手探り状態で突っ込んでいくパターンが多いみたい。


DSC04565


KAZ28342
試行錯誤、失敗を重ねながら前進


DSC04566



DSC04567



DSC04571
でも、そこの話が聞いていて一番ためになるし、面白いし、感動しちゃう。

DSC04572



DSC04576


DSC04578






DSC04580



DSC04582
タモリカップ現地事務局によるものだから地域の特性が出ます♪






DSC04587



DSC04589



KAZ28349



KAZ28350
あそこが表彰パーティー会場


KAZ28357
ストレートで奥行きがあります。。

KAZ28361
まだみんなが誰だかわからないけれど、、

KAZ28362
なるほど富山大学ヨット部をメインに

KAZ28365



KAZ28367
それから“いつも”のTCコアメンバー



DSC04596


DSC04598
週間予報では連休天気には恵まれないとのことだったけれどね。。

KAZ28368



DSC04600
青空まで見えてくるなんてね。

KAZ28373



DSC04601


KAZ28378


KAZ28374
落とす前に声掛けてね(笑)

KAZ28382
剣岳(立山連峰)が見えちゃうのー‼︎

KAZ28385


KAZ28389



KAZ28391
富山商船ヨット部と新湊高校ヨット部、富大ウィンドサーフィン部の総勢150名以上のボランティアスタッフ(たぶんみんな肉食)

KAZ28392


KAZ28395
富山事務局、後発を感じさせないほどしっかりとした作り。誰が読んでも分かりやすい。

でなければあの人数を無駄なく動かせません。

KAZ28397
海に山、素敵なところですね。。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif