それもいいよね:限界突破(横浜市長杯)

 

限界突破(横浜市長杯)

限界突破(横浜市長杯)

28032306886_8107ac3cef_b.jpg
人が人を想う気持ちって
表に出ていることばかりが全てではないから

KAZ27553
だから定期的に。。。

KAZ27534





DSC03766



KAZ27609





KAZ27639
きっとまだまだ先のこと 限界突破なんて 


DSC03811
いつも変わらないその優しさに引き寄せられる。

定番を求め人は集まってきていても、そのことばかりに気を取られていると新たな参加者は増えて行かない。

一番の敵は自分自身へのマンネリ。

例え一歩でも前進すべき。


KAZ27676




DSC03879




DSC03984




DSC03985
いつの日か振り返ってみたときに気づきます、その一歩づつの積み重ねに。 
(コツコツはホント偉大ですね。)




全国のあちらこちらで素晴らしいヨットレースが開催されております。



DSC03987


DSC03994



DSC04012


DSC04028



KAZ27716


KAZ27515
Rugby World Cup 2019 in Japan


KAZ27766


KAZ27737




KAZ27920



KAZ27813
週末は本当に風に恵まれません。横浜もレースは中止。
でも思い出だけは残しておきます。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif