Welcome to my blog

KAZ

KAZ

27755962012_b1a26b5300_b.jpg
Deepな大井町ハシゴ酒、1件目はYacht 9から


DSC03243
2件目へ「行ってらっしゃい!!」 (ほんと良い子だ)

DSC03246
姫はオヤジ二人を置いて帰って行きました。


DSC03247
冷蔵庫の中から勝手に缶ビール。つまみは肉屋系。ぎゅうぎゅう詰めの店内はテーブルすら揃っていない。でもそれがいい。

DSC03251




DSC03252
2件目は肉のまえかわ


DSC03253
平日だけど、朝までハシゴ酒の旅みたいな感じで楽しくなってきた。


DSC03258



DSC03263
立ち飲み屋マストアイテム(・・らしい。初心者の私はもちろん持ってない。)

本日のテーマは先日葉山で行われたIFRhttp://www.hmyc.or.jp/news/2016/news_160612.html
それとJYMAhttp://www.matchrace.gr.jp/about/
来年に向けての展望。

DSC03272




DSC03265
Deep大井町同様、良い写真を残す為にはどちらも事前のレクチャーが大切なのです。(たとえ酔ってグダグダだったとしても。)


DSC03274


DSC03276

DSC03280




DSC03281
3件目、晩杯屋

なんだかマッチレースぽくなってきました。

DSC03283



DSC03284


DSC03286


DSC03287
今宵の水先案内人。テリトリーは大井町の1/3の飲み屋。

DSC03289


DSC03291



DSC03292



DSC03293
4件目もまたいい感じのところ。

お腹空きません?何か食べません?って連れていってくれたところ。

DSC03337



DSC03294



DSC03339
Taqueria El Bocachico (エル ボカチコ)



DSC03302
写欲倍増!しかもここは座れます。

DSC03296



DSC03298
もう私はギブアップでノンアル。


DSC03300



DSC03301


DSC03308



DSC03341
>大粒のレーズンでカリビアンなラムレーズンを仕込んでみました!かき氷のトッピングにもおすすめです

それくださーい!!

DSC03322



DSC03324
とっても美味しい。お酒抜いたのにガチな大粒レーズンで再度酔払う。

DSC03312
エル ボカチコ LOVE ( ˘ ³˘)♥

これからの季節 〆は氷だわ。



DSC03335
BAR『G』平和小路これが目印です。 (誰よりも美しく)

最終更新日2016-06-27
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply