それもいいよね:El Padrino (Miditerranean)

 

El Padrino (Miditerranean)

El Padrino (Miditerranean)

27777614012_0d6ee43906_b.jpg
Congratulazioni di apertura !!
6/24 に行われたEl Padrinoのレセプションパーティーの様子です。

DSC03518



DSC03515




DSC03549


DSC03523


DSC03521
世界中のMarioファンのみなさま (たぶん大げさじゃないと思う)

もちろんご存知ですね。この度、銀座8丁目に新しいお店がオープンしました。
(縁のなかった方、これを機会に是非お店の方へ!)

DSC03524
Miditerranean・・・つまり地中海

本店のイタリアン(シシリアン)とは違ってもっと広範囲の料理になってます。
(ゴメンナサイね。グルメライターの知り合いでもいればもっと詳しくお伝えできるのに。どなたか知り合いになってくださらない?)

DSC03525



DSC03526



DSC03527



DSC03528



DSC03531


DSC03533


DSC03534



DSC03537



DSC03542
南フランスとギリシアの料理スタッフ

ここに来るとちょっとした旅行気分が味わえます。女子ウケするのも分かる気がします。
(京都のおばんざい感覚。通常営業でも少しづつ多くの種類が楽しめます。)


DSC03544
もちろん店名になってるEl Padrino(イタリア語でゴットファーザーだから)

マッチョな男性ファンも多いです。



DSC03545



DSC03548



DSC03550
このお店の特徴は、
茅場町と同じですけどつまりMarioに会いに行くということ。

初めての方でも大丈夫。
一歩お店に入ればMarioが温かく向かい入れてくれます。お料理もお酒もわからなくても大丈夫です。(お値段含めて)
その日あなたのお口に合いそうなものをMarioが一緒に選んでくれます。


DSC03552


DSC03553



DSC03564



DSC03560
そういえば先日のこと、大阪から出張で上京する方から「マリオさんの銀座のお店、女子二人、金曜大丈夫ですか?」って連絡があったのだけれど。。。

このような理由で。せっかくなのに残念。。



DSC03581
でもね、機会があったら是非寄るといいよ。銀座中央通りに面したこのカウンターは最高だから。


DSC03578


DSC03580




DSC03585
デートや商談、家族でのお食事もOK。懐は広いです。

趣は高級店の雰囲気ながら堅苦しさはすぐにMarioの笑顔が打ち消してくれます。

但し、場所柄(自分自身のためにも)ちょっとだけはオシャレして行った方がいいです。

気分が断然違ってきます♪



DSC03587




DSC03590



DSC03594



DSC03598



DSC03600



DSC03602




DSC03603



DSC03606



DSC03610




DSC03611




DSC03613


DSC03615




DSC03616




DSC03617



DSC03618




DSC03619


DSC03623



DSC03624




DSC03627



DSC03641



DSC03647



DSC03643




DSC03648




DSC03655




DSC03657



DSC03664


DSC03679



DSC03678



DSC03709


DSC03684
meg 今度ちょっと相談にのって




DSC03704






DSC03746


DSC03745
(あっ、これ好きだわぁ。中東思い出す。)

DSC03714


DSC03711



DSC03738


DSC03723
El Padrino
東京都中央区銀座8-8-5太陽ビルディング3F
03-6280-6558

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif