それもいいよね:逗子花火大会の続き(Arpege)

 

逗子花火大会の続き(Arpege)

逗子花火大会の続き(Arpege)

27422874351_68e3e53f47_b.jpg
結局強風でもこの後花火は無事打ち上がるのです。
(よかったね〜(*^^*))



DSC01259
やっぱりさぁ。。




DSC01261





DSC01263
ヨットライフって楽しいと思う。

ヨット人口もっと増えたらいいのに。年齢や性別はまったく関係ありませんし。

DSC01299

DSC01267
オーナーさま、艇名の由来ちゃんと聞けてません。だから伺いに、たぶん週末。。 (フランス語だということだけは分かっておりますが)


DSC01284
Arpege (Dufour 36 Performance)

フランス vs ?

http://www.hmyc.or.jp/events/2016/IFR/info_IFR2016_01.pdf







DSC01296





DSC01305
半袖&短パンで過ごせる日があるかと思えば、この日みたいに急に寒くなるから。 
(今は絶対に倒れられませんので。みなさんも体調管理に気をつけて。)


DSC01321





DSC01317
揺れるボート、揺れるポンツーン、しかも手持ちの状況ですが。。


DSC01351



DSC01343
今回テーマは“ヨットと花火”でしたので 
(甘々ですね。オーナーさまお許しを、、、笑。納品データには花火何パターンか入れてあります。)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif