それもいいよね:Brioche con gelato

 

Brioche con gelato

Brioche con gelato

27135253190_8b53e2014f_b.jpg
予定していたアラビアン料理の店が貸し切り状態で入店出来なかったので。

ディープは店は来週出直すとして、せっかくだから学生らしいところへ。


DSC01014




DSC01018
随分と昔に次女とプラネタリウムを観に来た以来かな。


池袋。



病院のお見舞いを済ませ、今宵も学校の課題。

なんでも4つの中から3つを選びレポートを提出。

・東京ジャーミィに行く
・イスラム教に関する映画を観る
・ハラールフードを作る
・ハラールフードを食べに行く


ハラールフードはそう安くないらしく、(・・・っていうかよくわかっていないから)

要は食べさせてくれ、そして撮ってくれとのこと。

(お店は自分で探しておくからさぁ)



DSC01037



DSC01185
Palermo(パレルモ)っていったらシチリアの都市だから。。 (それだけの理由だけど十分じゃない?)

明るい店内の7割ほどが20代女性だったことも決め手



DSC01069



DSC01117
*ドイツ語専攻なのか


こうゆう時こそ幅を広げるチャンス。

最近購入した北欧のオープンサンドのレシピ本(もちろん自分で作るワケではありませんが)その掲載写真がとても素敵・・

完全自分のテリトリー範囲外の料理。



テリトリー広がるって考えるだけでもワクワクしてきます。




DSC01133





DSC01193



DSC01139




DSC01100

DSC01164
久しぶりに・・ウマい♪

夏はTシャツで過ごしたいからお腹周り気をつけて控えてたんだけど。

下層スポンジビスケット(ビスコッティ・サヴォイアルディ)に染み込んだ甘さ、そしてココアパウダー。。

(ダメだ。ズルズルと肥えて行く。)

DSC01178



DSC01181




DSC01053
女子大生にもいいと思う( ^ω^ )



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif