それもいいよね:Osteria Boccano(オステリア ボッカーノ)

 

Osteria Boccano(オステリア ボッカーノ)

Osteria Boccano(オステリア ボッカーノ)

27038170316_f0b456cd78_b.jpg
路面店にちょっと押され気味

頑張れB1!


DSC00143






DSC09845







DSC09848
あー、食欲を誘う香り。


お腹空いたぁー。

でもその前に撮りた〜い。。 (カメラのセッティングOK。今日はこれで行く。) 


DSC09856



DSC09862
コレって?なんだろう・・


DSC09865







DSC09870




DSC09889




DSC09901
これも美味しい〜。牛ほほ肉赤ワイン煮


DSC09922
Osteria Boccano 野口英和オーナーシェフ

イタリア修行時代と渋谷の頃の話が面白い。他店舗経営


DSC09926



DSC09928






DSC09933
あっ、ハツ!



DSC09936





DSC09948
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




DSC09952
ゴルゴンゾーラ・ウォールナッツ・ペンネ

美味しいに決まってる、鉄板です!!



DSC09975




DSC09981




DSC09983





DSC00007
さっきの塊はこれだったんだね。 骨付仔羊のグリル。



DSC00010




DSC00012




DSC00018






DSC00023





DSC00031
出し手と受け手 お料理の見え方も双方向から

勉強、奥が深いね。





DSC00037
旬のもの。最近意識して食べてない。。。

普段の買い物、決まった物しか食べなくなってきてるし。(作るの面倒で。だから、)



DSC00042





DSC00053




DSC00057






DSC00066





DSC00077







DSC00087





DSC00085
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



だから誰かが一生懸命作っているところ見ているだけで幸せ。




DSC00090





DSC00091
それとピカピカの道具も。

使われてるからこそ輝いて見えます。



DSC00096
この後の段取りは? 次に出来上がるのはなーに??

って、ワクワクが止められないのです。




立ち込める香り、そして音。

このライブ感

たまりません。。。



DSC00098





DSC00105




DSC00106
只今修行中。将来は地元愛知で店を構える予定。


DSC00112





DSC00132
ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃



DSC00136




DSC00149
(╭☞•́⍛•̀)╭☞?ボタボタっとした淹れかたになってしまう→見習いの実力
*あくまでも画的にです。味のクオリティーに変わりはないのですが。


DSC00151





DSC00155







DSC00162
ここに来たらコレを食べます! 大好物、通称:ブっといの(ブカティーニ【bucatini】)


DSC00169




DSC00174
そうだね、まだまだだと思うよ(笑)

(いつもは提供する側の方)




DSC00182





DSC00199





DSC00219




DSC00216
新しいところでも頑張ってね



DSC00225




DSC00238
オステリア ボッカーノ http://www.osteria-boccano.com/

元住吉駅より徒歩5分、ブレーメン通り商店街を進んだ先のイタリアン"オステリアボッカーノ"
当店は、普段のお食事からちょっとした記念日使い、パーティーやご宴会など、幅広い用途でご利用いただけます。
お料理はパスタや国産牛、産地にこだわったお肉を使用したメイン料理が自慢。
パスタは乾麺と生麺をソースや具材に合わせて使い分けており、ディナーはもちろん、ランチタイムにもお楽しみいただけます。
メインのお料理はお肉が中心、ワインやお酒とご一緒にいかがでしょうか。
ワインはイタリアとオーストラリアのものを中心に揃え、ボトルは2,500円~、グラスは500円~味わうことができます。
生ハムやチーズなどの前菜とも相性抜群です。
その他、飲み物は簡単なカクテルもご用意しております。
肩肘張らず、普段の生活でのお食事の一コマに、当店での楽しい時間をお過ごしください。












そして、おまけ。。。


















DSC00250



DSC00267




DSC00274
ピカピカのコックコート サスガDESU(爆)




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif