それもいいよね:32th anniversary 

 

32th anniversary 

32th anniversary 

26455243313_72db1f2558_b.jpg
1/366 記憶に残す。

それはちょっとだけ普段と違うこと。


DSC09070



DSC09082
「どれも美味しそうに見えます。一度行ってみたくて。。」


DSC09110
そう言って頂けること とっても嬉しいです。

ブロガー冥利に尽きます。


DSC09113
そして、実際に行ってみて

今度はそのシーンの1部となって頂けると、次のまた「行ってみたいわぁ」に繋がってゆく

そう思っております。


DSC09101



DSC09134



DSC09142





DSC09162



DSC09140




DSC09155

料理や雰囲気、想像通りでした?



DSC09170






DSC09159





DSC09171
>ちょっとだけ普段と違うことを。

つまりは撮られながら食事をするということ。






大丈夫そうですね。



半年前までは考えられなかったことでしょうけど。(笑)






DSC09175





DSC09219





DSC09208




DSC09240







DSC09226
(この辺りだったかな?)

「実は今日32回目の結婚記念日なのです。」、と。



そうでしたか。

とても光栄です。そのような大切な日にご一緒させていただけるなんて。






DSC09263





DSC09312





DSC09334





DSC09382





DSC09404






DSC09415






DSC09433





DSC09465
これまでblogご覧になってくださってる方

お気づきかもしれませんが、今宵のお相手は12月の花嫁のご両親でした。



DSC09097
データを元に作ったフォトアルバムを見せてもらいました。

とっても嬉しい♪

写真セレクトや並べ方でも伝わってきます。




その1枚に対し それぞれの想いが違っていることの気づき。

またシンクロしていた瞬間。

話は尽きないのです。


静止画だけに





DSC09487
私がプレゼントしたい写真イメージが冒頭の1枚なので最後まで残っていただきました。



DSC09542





DSC09491





DSC09524





DSC09535





DSC09552
大事になってくるのがここに辿りつくまでのプロセスなのです。




DSC09531
Happy anniversary ♪ 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif