Welcome to my blog

KAZ

KAZ

26227309493_44f9d97819_b.jpg
この時期ならではのとっても素敵なランチスポットの発見です。

猿倉から入ったところにあります。


雪の上、寝転んで良し

目の前に広がる大パノラマ





風のないときに是非。




DSC08184




KAZ25091
針ノ木の1/3程度じゃないかな。

上部はそれなりの斜度があります。




DSC08197




KAZ25093




DSC08195




KAZ25095



DSC08206




DSC08202



KAZ25150




DSC08221






KAZ25156
雪は色栄えするから好きです。

野菜は必ず持ってあがりますね。


DSC08223




DSC08229
紫外線量ハンパなく、今の私の顔はこんな状態。ボロボロ皮が剥けてます。

(こんなタイミングでお見合いでもしたら・笑)


KAZ25140



KAZ25165



KAZ25120



DSC08242




DSC08256
ここに自由が丘バーガーの有機トマトケチャップが欲しいなぁ。。



KAZ25178




DSC08271




KAZ25190



KAZ25206
山の楽しみ方は人それぞれ。

今夜からまた天気下り坂だから、気をつけてね。


DSC08276
この季節、街中のテラスもいい感じですよね。

最終更新日2016-05-06
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply