それもいいよね:銀座8丁目STORY

 

銀座8丁目STORY

銀座8丁目STORY

26517764090_7780cb8bb7_b.jpg
ブライダル関連の写真ばかり眺めておりましたが、、


DSC07993
もっぱら最近はグルメ本ばかり。

料理写真というよりはお店紹介のほうです。



DSC07994




DSC07880
初めから分かっていたことですが、限られたなかで伝えていくことは難しいです、、、

ただ、ブライダルよりもこちら店舗撮影は撮り方に一定の法則があるような気がします。

(雑誌やWEBを見ていても似たような撮り方が多いのです。先日お会いした食べログの方にお訊きしたところ、目から入る情報としてそれらを多くの利用者が求めているのだそう。)




DSC08000





DSC08003



DSC08008
基本多くの捨てカットで構成されているこちらのblog



お店HP用の画像となりますので一から勉強です。


DSC07882




DSC08021



DSC08023



DSC07893
リニューアルオープンに向けた改装前のお店にお邪魔させていただきました。

(大まかな雰囲気だけでも早めに掴んでおきたかったのです。)

調理スタッフは概ね決定しているそうで、今後はフロアースタッフの確保や細かなメニューの決定。



どんなお料理、どんな雰囲気のお店が誕生するのか大変楽しみです。



DSC08029




DSC07898



DSC07861
Mediterraneanと伺っております。。



この内装からすると、そう頻繁に利用できるところではないのかもしれません。



DSC07866



DSC07909



DSC07912




DSC07984
その上、バックヤードが超素敵。。♪


DSC07870
お気に入りの映画 http://chef-movie.jp/

この映画を観たとき、『いつか作っているところを撮りたい!』と思いました。
ダスティン・ホフマンオーナーの例のkitchen
それと遜色ないほど立派で、いやそれ以上なもののように
素人の私の目には映りました。



DSC07869




DSC07875






DSC07878



DSC07974



DSC07957




DSC07976


DSC07954



DSC07958
様々なシチュエーションに対応可能な店内でした。



DSC07929









DSC07858





DSC07853
スワロフスキー銀座、道路挟んで向かい側3Fのお店です。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
停滞  ←停滞 【2016年05月】の更新記事一覧 →Beef stew in the mountains  Beef stew in the mountains
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif