Welcome to my blog

KAZ

KAZ

26175396234_504155a6d9_b.jpg
父親が友人と飲んでるところに果たして娘は来るのか。。?


DSC07358
1軒目はここで 

yaesu 海老バル http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164365/

比較的女子寄りなお店


DSC07302




DSC07318




DSC07298




DSC07314
5月に向けてコンパなどできっとお酒の席が多くなっていくだろうからね。




DSC07324
父親の友人との会話なんだけど、なんだかんだ成立しちゃう。(*^_^*)
これまで校則で禁止されていたバイトがこの春から出来るようになった長女、どんなところから始めたらいいのかの相談になってます。


DSC07343




DSC07345
「フリットってなに?オマールって?」

共通ワードが増えて行きそう。
これまで興味なかったことが3月↔︎4月を境に。



この新年度は子供の成長が確認できていつもより若干新鮮でした。




大きな変化という点で小学校入学と高校卒業は特別な節目だったかな。。

振り返ってみるとね。




なんとまぁ、この夜、友人の口利きでバイト先が決定。銀行口座の開設法などその他いろいろ聞いてメモしてる(笑)

へぇー、東京のど真ん中からスタートかぁ。



DSC07353
せっかくだし社会勉強で2軒目へ




DSC07364
今度はもっとも男子よりオッサン寄りな店




DSC07359





DSC07382
これまで多くの時間をサイゼ・スイパラ・カラオケボックスで消費してきた子からは急激な変化か?



DSC07388




DSC07372
でも合間に摘むキャベツが旨いって言うんだから大丈夫なんだろう。


DSC07392



DSC07409
(さすがに次女は無理だから、、いくらモツ煮が好物でも)


DSC07402




DSC07419
紅とん 日本橋本店 http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13045741/


DSC07355
中学生を連れて行くならまだ焼肉屋だね。


最終更新日2016-05-03
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply