Welcome to my blog

KAZ

KAZ

26645391926_5db0868b0c_b.jpg
メニューが基本おまかせの場合

料理写真以上に大事になってくるのがお店に行ってみたいなぁと思うイメージ。。

DSC07188
とにかく一度足を運んでもらって、ご自身の目や舌で確認してもらう。


DSC07314
私の場合、初めてのお店に行く前に調べるのは①店内の雰囲気②コスト③アクセス④料理の評価

でも、料理は実際食べてみないと自分の口に合うかどうかわからないから(なので星や点数は全く気にしません)


DSC07198




DSC07257



DSC07255
自分がその場に居たらどんな気持ちになるか、誰とどんな時間が過ごせそうか


DSC04668




DSC07271




DSC07331
そんなことをよく考えてます。


DSC07440




DSC07272
また来たいな。。

今度はアレを食べてみたいな。。


DSC07421
伝えたいのはそんなイメージです。

最終更新日2016-04-27
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply